【新発見】円周率ってアカシックレコードじゃね?

どうも~大葉せんせいです!

 

皆さん円周率って知ってますか?

3.14……..のあれです。もちろん知ってますよね。

 

じゃあアカシックレコードは?

簡単に言うと、世界の過去から未来までの全情報の事。

 

大葉せんせいは、気づいてしまいました…

円周率って、アカシックレコードじゃないのか?

なんでそう思ったのか解説します!

アカシックレコードとは?

 

アカシックレコードって言われても、よく分からない人が多いと思います。

 

アカシックレコードとは、全世界の全ての情報の事です。

この世界が生まれてから、終わるまでの全ての情報が載っていると言われています。

 

全ての情報って、本当に全ての事。今日、大葉せんせいが、この記事を書くことも載っています。

 

ググってみると、スピリチュアル系のサイトが沢山出てきます笑

アカシックレコードにアクセスするとか、魂の浄化とか笑

そういったスピリチュアルな事は、どうでもいいですけど。

 

世界の全ての情報が記されてるっ物があるっていう考え方が面白いですよねー。

 

実は大葉せんせいは、このアカシックレコードを発見してしましました…

円周率とは?

円周率1000000桁表

知っての通り、円周を直径で割ったものですね。

この円周率は割切れる事がなくて、しかも循環しません。

つまり、あらゆる数値が円周率に含まれているという事!

自分の誕生日も、電話番号も…

大葉せんせいが、生まれてから死ぬまでに発する言葉を数値に変換したものも、円周率の中には登場します。

 

これ怖くね?円周率ってなんなんだよ!?

 

そう、円周率は世界の過去から未来まで、全ての情報を含んでいるアカシックレコードだって事なんです!!

今書いている、この記事も円周率に含まれてるって事です。ひえっ

 

円周率の計算は世界を知るということ

「円周率の計算が何兆桁まで行った」とか、

円周率の暗唱を何万桁まで記録した」とか、

そういうニュースって度々ありますよね。

 

そんなニュースを聞いた時「円周率が分かったからって、何の意味があるんだよ」って思っていました。笑

 

だけど、この円周率を知るという事は、世界の全ての数値を明らかにするという、試みだったんです!

それって、神への第一歩なのかもしれません。

世界記録保持者の、あの円周率をやたらと覚えているオジサンは、全知の神様に一番近いって事になると思います!笑

まとめ、円周率とは?

円周率に全情報が詰まっているって話をしてきました。

 

そうだとすると、円周率以外のすべての情報はいらないってことですよね。

じゃあ全てを捨てて、円周率の暗記に人生を使いましょう!!

もしそんな未来が来たら、ディストピア過ぎませんか?笑

 

例えば円周率がアカシックレコードだとすると。

今聞いている音楽、見ている映画、読んでる本、自分の人生を文章化したもの。全てが円周率に入っているって事。

つまり、趣味のゲームも、それも円周率の一部なんです!捨てましょう!

 

仕事も意味がありません。今日会社でした仕事も、円周率に…略

会話も、服も、食事も、呼吸も、睡眠も、将来も、過去も…円周…

 

ああああああ、円周率って怖い!

 

人生は全て円周率の掌で踊らされているだけなじゃ?

円周率を殺す

じゃあ何をすれば、円周率を欺けるかって話ですよね!

 

これには、文部科学省が実施した対抗策が良いでしょう!

円周率を3にしちゃうんです!

ゆとりの必殺技ですね…

 

あーこれで解決!

 

…解決?

 

いや解決ってなんだよ、意味がわかりません(錯乱)

 

円周率に、自分の生まれてから死ぬまでの行動が記されていても良いじゃん!

 

大葉せんせいは、今まで何と戦っていたんでしょうか?

 

頭の中で、円周率という見えない敵作り出していました笑

 

ちょっと待ってくれ…円周率にとっては、この事さえも予定調和なんじゃ…

 

そんなこんなで、円周率って何なのかを考えていたら、頭がおかしくなってきました!笑

 

なので、とりあえず『世にも奇妙な物語』のテーマ貼っておきますね!

それでは、大葉せんせいでしたー