【恋愛工学】男はツツジの蜜吸っておけばもてる件【心理学】

大葉せんせい
大葉せんせい
どうもー大葉せんせいです。
大葉せんせいは、個人的に心理学を勉強しています。

心理学の勉強をしたおかげで、モテ方の正解が分かってしまいました。

それは…ツツジの蜜を吸っておくこと!

 

なんでツツジの蜜を吸うとモテるのか解説します。

ヒゲの生えている人がモテる

クイーンズランド大学の心理学者が行った実験によると、ヒゲのある人の方がモテるということが分かっています。

The University of Queensland's institutional repository, UQ …

というのも、ヒゲは男性ホルモンの象徴で、ヒゲがあることで強い男性だとアピールできるんです。

 

なんでヒゲがることで、男性ホルモンをアピールできるのかって、現代ではヒゲを生やしている人が少ないから。

 

つまりヒゲがあることに希少価値が生まれているんですよね。

 

希少価値という効果が絶大な効果があるのは、数々の心理学の実験でわかっていること。

 

ヒゲの話から分かるように、モテるっていうこともテクニックでどうとでもなるのです。

 

希少性でモテる

モテたいという人は、希少価値を持たせればいいんです。

例えば、どいういうことをすればいいの

 

  • 赤髪にする
  • 男がヒール履く
  • 嵐の『ARASHI』みたいな透け透けの服を着る
  • 和服にする
  • 筋肉ムキムキになる

 

という感じです。

 

これらの珍しいことをやることで希少性が出るので、モテます。

 

1番簡単なのは、奇抜な髪色をすることなので、大葉せいせいはモテたい人には、髪色を変えろってアドバイスします。

 

まあ、でもこれらも希少価値があるんですけど、たまに見る程度の希少性ですよね。

なのでもっと誰もやってないことをやるとモテるっていうこと!

 

じゃあ何をすればいいのか?

 

 

大葉せんせい
大葉せんせい
モテたかったら、ツツジの蜜を吸えよ!!!

スタバの前でツツジの蜜を吸えばモテる

ツツジ 平戸ツツジ 【 三色咲き 】 トリカラー 5号ポット つつじ 苗 庭木 常緑樹 グランドカバー 低木 【花ひろば オリジナル】

確かに、ヒゲの希少価値はあるんですけど、そこまで希少な存在ではありません。

もっと希少な価値を持つことができれば、もっとモテるっていうこと。

 

つまりスタバのフラペチーノなんか飲んで、スタバに詳しくなったとしてもモテないよってこと。

 

スタバが好きで、スタバ詳しい奴なんかゴマンといます。

 

大学生とか、やけにスタバを有り難がりますよねー笑

 

もっと独自性を出せよって思います。

 

モテるためにどうしたらいいのか…スタバを有り難がってる人たちの前で、ツツジの蜜をこれ見よがしに吸ってやりましょう!

 

自分の周りが吸い終わったツツジの花で溢れかえる頃には、スタバでおしゃれフラペチーノを飲んでいた大学生からモテモテになること間違いなしですよ。

大葉せんせい
大葉せんせい
つまりツツジの生えている茂みの近くにスタバがある場所が、モテスポットだね。

小学生には、モテない笑

ただ注意点があって、小学生以下の子供は、このモテ方は使えないってこと。

 

ツツジの蜜を吸うとモテる理由は希少性があるからです。

 

大葉せんせい調べだと、小学生男子のうちツツジの蜜を毎日吸っている割合は、体感98パーセントだそうです!

大葉せんせい
大葉せんせい
ほとんどみんな吸ってるよね

 

小学生男子とか、ツツジを見つけは吸って、見つけは吸って、ツツジじゃ飽き足らずにサルビアまで手を出し始めますからね。

 

そんな集団の中で、ツツジを吸っても希少性は皆無なので、この方法を試すのは辞めてください。

没個性の代表になってしましますよ。

まとめ、モテるのは簡単

 

モテるコツを伝授してきました。

 

結構目からウロコが落ちる恋愛術を紹介できたかなーと思います。

 

どうしてもモテたいというかも、この世界にはいると思います。

 

そんな方たちに、アドバイスできればと思って書きました。

 

恋愛なんて簡単ですよね、スタバの前でツツジを吸っておけばモテますからね!

 

モテない奴は、ツツジでも吸っとけ!

大葉せんせい
大葉せんせい
まぁ大葉せんせいは、全くモテませんけどね…
それでは、大葉せんせいでしたー

最新情報をチェックしよう!
>大葉せんせいとは?

大葉せんせいとは?



ブログ月間5万PV「面白い考え方が身につく記事」をテーマにブログ更新中。記事の内容は、アニメ〜経済まで幅広く! テレビ局勤務。企業で働くことに疑問を持った25歳
もっと詳しくTwitterFacebook

note

欲しいもの

CTR IMG